電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!


2017年05月30日

6月から値上げされるでビール買いだめしたの巻

 今日は夕方からお出かけする用事を集中的に片付けてきた。特に重要なのがビールの調達。

 しばらく前に、6月からお酒の一部(ビールなど)が値上げという情報をキャッチ。

 その後、ドンキホーテからこんなメールが届いた。

mail-2.png

 というわけで、向かったのはドンキホーテ。

 いつも飲んでるプレミアムモルツをゲットするのだ。

 ドンキホーテでは、プレミアムモルツの6缶パックは1110円(+税)なので、税込みでも1198円くらい。

 既にケースは売り切れ。

 冷やしてある6缶パックが6個残ってたので、全部をゲットした。

 実は先日もドンキホーテに行く用事があって、そのときには6缶パックを8個ゲットしといたので、80本以上のストックができた。

 1日1本と決めてるので、これで3ヶ月近くは安心。

 というか、どのくらい値上げになるんだろ?

 あらっ、Amazonも意外と安かったのね。

 ドンキホーテより気持ち高い程度。

[2017年 新発売]ザ・プレミアム・モルツ 350ml×24本
サントリー (2017-03-14)
売り上げランキング: 96



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450376876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック