電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2017年06月02日

エアコンの内部クリーンに驚くの巻

 そういえばって思い出した話を。ツイッターをさかのぼったら5月30日のことだった。

 部屋で仕事をしていたんだけど、あまりに暑くて室温30℃まで上がったんで、ひさしぶりにエアコンをつけることにした。




 しばらくすると動き始めたけど、エアコンから出てくる風のニオイがヤバい。

 せっかくエアコンをONにしたのに、再び窓とドアを開放。

 エアコンの消臭剤を検索してみたら、よさそうなのを発見した。




 さっそく注文しようと思ったら、発送まで6日〜10日なんて書いてある。。。

 そうこうしているうちに、リモコンに「エアコン内部クリーン」ってボタンを発見した。




 どのくらいの時間がかかるかわからないので、エアコンはそのまま放置して、暑いのを我慢しつつ仕事をしてたら、いつの間にかエアコンが止まってた。

 エアコンのスイッチを入れたら、クサくない風が出てきた。

 内部クリーンすげー!

 ところで、内部クリーンで落とした汚れ?はどこに行ったんだろう?



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック