電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2017年06月27日

冷やし中華始めましたの巻

 今日のお昼はカップ麺を食べようと思って、キッチンの床下収納を開いてみたら、去年の夏に買った冷やし中華が目にとまった。

 そういえば、冷やし中華もいいなと。

 冷蔵庫のキュウリを細切りに、モヤシをさっと茹でて、カニカマを割いて。

 あと、たまたま鶏胸肉を酒蒸ししたものが冷蔵庫に。

 これも割いて冷凍しようかと思ってたものだけど、冷やし中華の具にちょうどいいし。

 ラ王の冷やし中華を茹でて、適当に盛り付けて完成。

dish-452.jpg

 たしかに、ラ王の麺はうまかった。

 ついてたゴマダレが妙に少なくて足りないんじゃないかと思ったけど、意外と濃厚で冷やし中華や野菜の水分で薄まってちょうどいいくらいになった。

日清ラ王 冷し中華 ごまだれ 5食パック
あめらむ
売り上げランキング: 50,139



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理>簡単で美味しい料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451276368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック