電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2017年06月30日

朝が妙に眠くてゴミを出し忘れるの巻

 今朝、普通の時間に起きたのはいいんだけど、やたら眠い。下の子が高校に行くのを見届けてから、少しだけ二度寝した。

 その後、携帯のアラームに起こされたけど、妙に眠い。

 朝食のトーストとポテトサラダを食べたり、洗濯物を干したり。

 そういえばゴミの日だって思い出したけど、まだ洗濯物を干す途中だったので、ゴミを後回しにした。

 が、それが失敗だった。

 次にゴミのことを思い出したのは、専門学校に行くために自転車に乗って、家から100mほど進んだところだった。




 家に戻って鍵をあけてキッチンのゴミ箱から出して、それをゴミステーションに持っていって、なんて頭のなかでシミュレーションしたけど、そうすると電車に間に合いそうにない気がしたので、今回は諦めることにした。

 プラスチックゴミの袋はほぼいっぱいだから、新しいのに変えないと。

 そういえば、以前も忘れたことがあって、翌週まで車の近くに置いといたことがあったなー。

 プラスチックゴミだから、食べられるようなものは入ってない。ニオイもあまりなかったのか、そのときはカラスとか猫にもイタズラされてなかった。

 今回も車の後方に来週まで放置してみるか。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451391200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック