電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2017年07月29日

夕飯はスーパーの唐揚げで手抜きの巻

 夕飯の準備をするためにスーパーに買い物に行ってきた。

 タマネギとかキュウリとか野菜のコーナーでゲットして、子どもがほしいと言ってた讃岐うどんもゲットして、適当に肉もゲットして、最後にお惣菜のコーナーに行って唐揚げが半額になっているのを発見。

 カゴに入れた食材は翌日以降の分にして、今日の夕飯は半額の唐揚げで済ませることに決定。

 唐揚げだけだとさすがに足りないので、中華スープくらいは作って、スーパーで買った餃子を焼いただけで済ませた。

 このくらいだと10分くらいでできるから楽だなー。

 唐揚げは、ヘルシオのさっくりあたためで加熱したんだけど、ものすごい量の油が角皿に溜まってた。

 子どもから、もうちょっと野菜が欲しかったとの要望が。

 その気持はわかる。

 でも父は手抜きしたかったのだ。

 ヘルシオの2段のやつ欲しいなぁ。

シャープ ウォーターオーブン ヘルシオ(HEALSIO) 30L 2段調理 レッド AX-XP200-R
シャープ(SHARP) (2015-07-24)
売り上げランキング: 33,432




←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理>食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック