電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2017年08月01日

娘が出校日だけどあっという間に帰宅するの巻

 今日は娘の出校日。夏休みに入ってからは毎日のように夜更かしして昼頃に起きるような性活を続けてるから、朝は自力で起きられるはずがないわけで。

 念のために様子を見に行ったら爆睡中。

 「もう7時50分よー。」

 声をかけて起こす。

 そんな時間に起きるから、朝食をとる余裕もなく、食べないまま登校。

 昨日の夜が遅かったので、睡眠不足解消のために二度寝した。

 1時間ほどの二度寝ですっきりした目覚め。

 洗濯物を干したりして、仕事部屋に戻ったところで玄関から大きな音が。

 リビングに行ってみたら、娘が帰宅してた。

 10時過ぎなのに。

 学校にいた時間は1時間と少々?

 娘が言うには、掃除して連絡事項を伝えられただけだとか。

 掃除のための登校日?

 特にやることがないんだったら、登校させなくてもいいんじゃないの?



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:54 | Comment(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]