電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2017年08月04日

買い物に行ったのにゴミ袋を買い忘れるの巻

 金曜日はプラスチック容器包装のゴミの日。ゴミを出したあとで、新しい指定ゴミ袋をゴミ箱にセットしようと思ったら、ストックがなかった。

 とりあえず、そのまま放置してたら、卵のパックがゴミ箱の上に置かれた。

 指定ゴミ袋を買いに行かなければと、夕方の少し気温が下がったころに買い物に出かけてきた。

 子どもが通学用の靴がほしいと言ってた。前と同じのでいいと言うので、トライアル水巻店に行った。

 しかし、前の靴と同じスニーカーはすでに棚にはなかった。

 指定ゴミ袋を買おうと思ったけど、水巻は北九州市じゃないので売ってない。

 あとでコンビニにでも寄って買おうと思ってたんだけど、そのまま家に帰ってしまった。

 ゴミ袋のことをすっかり忘れて。

 まあ、まだ少ししかないからゴミ箱の上に乗せとける。

 明日こそは買ってこないと。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:57 | Comment(0) | 日記>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]