電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2017年11月27日

冷凍食品で手抜きゆうごはんの巻

 専門学校のお仕事から帰宅してパソコンに向かったものの、やたら眠くて作業が進まないので、一眠りすることにした。

 眠っていたところ、携帯電話のバイブで目が覚めた。

 娘からの電話で何事かと思ったら、インターホンが「ピンポン!ピンポン!」と鳴り続けてる。

 鍵を忘れていったらしい。

 出かけるときには鍵をかけていくようにって散々言ってるのに。

 そんな感じでやたら眠いので、夕飯もちょっと手抜きして冷凍食品を揚げるだけ。

dish-487.jpg

 この前も書いたけど、揚げるだけって手間はあんまりかからないけど、やっぱり時短にならないなーと。

 もっと短時間で作れる料理ってなんだろ。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:57 | Comment(0) | 料理>食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]