電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!





2017年12月05日

子どもが夕飯を食べずにアルバイトに出かけるの巻

 先月からコンビニの深夜のアルバイトを始めた上の子。完全に昼夜が逆転した生活が始まってる。

 深夜のアルバイトは夜の10時から始まるから、夜の9時過ぎに出かけていく。そして、朝は8時ごろに帰宅する。

 お昼ごろまで起きてて午後から寝てるような雰囲気。

 そして8時ごろに置きて、夕飯?を食べてからアルバイトに出かけていく。

 昨日と今日の2日連続、何度も何度も起こしたんだけど起きられず、夕飯?を食べないままアルバイトに出かけていった。

 せっかく作った食事がそもまま放置されてる。

dish-493.jpg

 明日の朝食にでもするかなー。



←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:57 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]