電子書籍を出版しました。
育児のイライラを激減させるいろんな工夫を詰め込みました。
Amazon Kindle で発売中!



2018年07月24日

昼間に車で移動はやはり暑かったの巻

 今日は雑用があって、昼間に車で移動する必要があった。まず車に乗ろうとドアを開けただけですごい熱気。

 カーポートはあるものの、ほぼ透明なアクリルの屋根だから、車は直射日光を浴びて乗るには不適切な状態になってるし。

 シートやハンドルもアツアツ。

 でも移動手段は車しかないわけで。

 最初のうちは窓全開で走って外気温で車を冷やす。

 道路を走ってる車、みんな窓を閉めてるのに、窓全開は自分の車だけだなーと思いつつ。

 直射日光で熱せられたシートに接している背中からお尻から脚にかけてはあっという間に汗だくになるし。

 窓を閉めてエアコン全開にしても全然冷えないし。

 なんか、車に直射日光が当たらないようにする方法、なんかないかのー。

 カーポートの屋根の下の面にブラダンを貼り付けたりするといいのかな?


積水 簡単養生プラベニヤ 3.0mm×900mm×1.8m N J5M4550
積水化学工業
売上ランキング: 21644
generated by affi-linker.com at 2018.07.24



 これなら安上がりだし試してみてもいいかも。




←今のランキングは何位?クリックして確認!
にほんブログ村


posted by satoshis at 23:58 | Comment(1) | 日記>カーライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
satoshi様



突然のご連絡失礼致します。




私株式会社wizleapにて保険ROOM(https://hoken-room.jp/)というメディア担当をしています、天野と申します。


弊社運用の保険ROOMは月間50万PVあり、利用者からも感謝の声などを頂いております。




今回は相互被リンクのお願いで、ご連絡を差し上げました。

保険ROOMは保険系のコンテンツが多いのですが、その中に学資保険というのがあります。


貴方様のブログを拝見させていただいたところ、育児系の非常に素敵な記事を書かれていましたので、
是非、弊社の学資保険の記事を非常に簡単なレビューを添えて紹介して頂けないかと思い、ご連絡を差し上げました。




その際に、以下の2つの条件で考えております。



1 記事を紹介して頂けた際には1つの記事につき2000円をお支払い致します。




2 弊社の方でも取り上げていただいたということを、貴方様のブログリンクと共に載せさせて頂きます。




お互いのサイトの評価が高くなるように、協力できることを祈っております。




以上、ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。




ご検討の程、宜しくお願い致します。



天野
Posted by 株式会社Wizleapメディア担当天野 at 2018年07月25日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]